迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^



スポンサー広告 |

こすも、なーふとに、なりたいですっ!

さて、8月25日発売のオーバーランですがタイトルが

「迷い猫オーバーラン! 6 拾った後はどうするの?」

だそうです。






・・・・・・・・・・。










だれ?

今まではタイトルで大体わかったんですが・・・
今度はだれですかね?

文乃→千世→希→乙女→夏帆→?

いいんちょかな?
まさかの展開だった珠緒先輩かしら?

それとも・・・ついにわれらの菊池君かしら!!?

「拾ったあとはどうするの?」

ですからね・・・

はっ!

ますだのおっちゃん!!
迷い猫オーバーラン! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
