迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^



スポンサー広告 |

そこは君ではないんだよ

こんばんわ咲夜です。


突然ですが、


カナちゃん声優サインカード当たりました!!

2011091223080000_convert_20110913001531.jpg



いやー、
毎日1パックずつ地道に買ってたかいがありました~泣



今回5段から始まった声優サイン入りカードプレゼント企画ですが

・雪女(堀江 由衣)
・家長カナ(平野 綾)
・花間院ゆら(前田 愛)
・狂骨(日笠 陽子)

の、以上4種類あり、
 それぞれ当たり券がパックに入っていることがあるのです。

うおー狂骨ぅーーー!
 って最初なりましたw
今回カナちゃん当たった瞬間はうおー!
 ってなりましたが、よく確認したら
「何だカナちゃんkkk」

うーん
狂骨当たんないかなー本当に
いやマジで。



最近またモチベが上がってきたDM。
 次の段、エピソード1 ダークサイドが本当に楽しみです。
そして次のDRから優勝賞が「地獄門デス・ゲート」にっ!
 欲しいですわっ

久しぶりに大会出てみようかなぁ・・・



ぬら孫 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仰言 金生水の花


こんばんは咲夜です。お久しぶりです~






さて今日は念願のぬらりひょんの孫TCG 第2弾発売の日でした!!
というわけでさっそく買ってきたのです。
今日は様子見ということもあって7パックだけ購入して来ました^^/



で、結果は

      SR 1枚  R 13枚


当然なんですけどねw


今回は何故か1パックにレア以上が必ず2枚封入という太っ腹コナミさん
さらには1段とレアの仕様まで変えて来ましたね
どこか昔のデュエルターミナルを思い出します
ターミナル仕様変ったと思ったらこのためかっ




ちなみにSRは顔面切られた羽衣狐さんでした。ちくしょう
Rはリクオ君、雪女、けじょーろー、牛鬼さん、珱姫、ゆらたん、竜二兄、秋房さん、イタク、狐の呪い、この先もずっと…、禄存!武曲!貪狼!、鏡花水月
でした。
すげえ1枚も被らねェ


なぜ珱姫Rにしたし!


今回はけじょーろーがRだったり珱姫がRだったり遠野妖怪少なっ淡島ェ…だったり予想を見事に裏切りましたね
くそー珱姫なければ破戸たんがRになれたのにぃっ


ぬら孫 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さぁ?まったくもってさっぱり??


こんばんわ。いやもうおはようかな?w咲夜です。




いや~最近面白いことないな~
と思ってたのもつかの間、











ぬらりひょんの孫 カードゲーム始めました!!










いやはや。
実は発売する前から買おうとは思っていたんですけどね^^;

ってな訳でぬら孫もやり始めたんで 俺もやってるZE☆ なんて方は声かけてくれたら嬉しいです^^。
まぁ、私まだルール理解しきれてませんけどね^^;
タイミングがよく分からんのです;


それにかなり好評なようなんですよね~
けっこう人気ぽいです。
まぁ、1パック買えば1枚プロモーションカードがついてくるってのも煽ってんでしょうか?
たしかつららとゼンと牛鬼でしたっけ?
僕はつららしか持ってませんけどね;

ちなみにシークレットは羽衣狐らしいです。
なんというフライング~!
京妖怪出るんなら狂骨の娘も出てほしかったデス。
今後出ることは明らかですが…



ぬら孫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
