迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^



スポンサー広告 |

店員よ。なぜお主は冷たい物の上にチンした物を置くのだ。


こんばんわ。咲夜デス。



今日はリチュアのために貯めてたお金をぶっぱシテキマシタ~^^/(何

というのも本当は丁度50枚になるので8回で終わろうと思ったんですがね;
そしたら友人が大量に当て始めて、私の方は「生贄を抱く爆弾」?オベリスクでも潰してろ!! ってことになりまして・・・



伏せカードオープン!『咲夜の悪い癖』発動!!



いやむしろバカな癖ですねw
そのまま70枚ほど買った結果、

カーム4枚になったw;


まぁ、なんとかリチュアも揃ったんですけどね^^;
ちょっと後悔;

っていうかエリアル足りねぇ!







追記:なんかトリッキー出たよ。


遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
