迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^



スポンサー広告 |

カミツレさんに惚れた

こんばんわ 咲夜です。


勿論、今は話題に乗ってポケモンやってます。
ちなみに私は黒、発売当初ゴチルゼルどっちか分からなくて迷ったんですが、弟が白なんで黒に。

そしてみごとにゴチルゼル!






それにしても・・・
本当にデザイン変りましたね~ ポケモン
なんか武器持ってる奴もいれば服着てるやつまで・・・
名前も若干適t(ダゲキてw
チラ-ミィかわいいよチョロネコかわいいよ ゴチルゼルかわいいよ ←

町もなんだかよく分からなく・・・
3番目のジムの町ひろすぎェ・・・
そしてカミツレさん神




只今の現状、ライモンシティジム リーダー カミツレ      の前でセーブしてあります。


ライモンて
イナイレみたいなw
 3早くほしいなぁ・・・ ←まだ買ってない



今の手持ち

ジャノビー Lv31
レパルダス Lv30
チラ-ミィ Lv30
ゴチム   Lv30
秘伝用


何これw
趣味よりすぎるw

チラ-ミィっていつ進化かな?
 まさかなつき具合・・・?
そしてゴチムは?
 3進化らしいからそろそろ来るのでは?


まあ、比較的ゆっくりじっくりやってます
 もうクリアしてしまった方もいるようですが(すりーぱーェ
どうしようかなぁ

てかプラズマ団幹部いないの??
そして再戦道具ないの???



とりあえず今のところ総合した評価は







カミツレさん神






それではノシ

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
