迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^



スポンサー広告 |

ルナティックゴッド意外と強かった わー。。。


こんばんわ 咲く夜と書いて 咲夜です^^/



といったものの話題がない^^;







そういえばルナティックゴッド購入してきました~
1個ですけどね。

まぁ、そのうちスヴァ欲しさに2,3個購入するんじゃないでしょうか?

そして思った以上に強い!
とくにオリジナルハート! 何これ?
1ドローってところが地味に強いです。
そしてチェンジザワールドカッコイイ!! ←
当初は弱いと思いきっていたメルゲイナーも地味に使えますね。
っていうか頼むからジェニー再録してくださいお願いしますタカトミ様・・・!







何にせよネタがない^^;
毎日毎日更新している方もいるというのにぃ!
コツとかあるんですかね?
見習いたいものです^^;







そしてひっそりとやってきたこのブログももうすぐ1周年らしいです…;
自分でもよくここまでこれたものだなぁと思います^^;(ほとんど更新してないけどね。)


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
