迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐっもーにんえぶりわんはぶあないすでーっ α

とりあえず

クドのスリーブまた購入w

そして気のせいかな?
これ書いてる途中で今日のおすすめ検索で沢尻エリカって出てたんですが・・・
あれ?ん?
あぁ!

あれは西本エリカか!!

オナ○○マス○○黒沢・・・
なんかぎりぎりな気がする^^;

この、マンガは神だと思いますね
なんたって人を動かす力がある^^;
私もこの本を読んでから生き方変りましたね。
高校行ってからまじめに勉強始めるようになりましたからね^^;(ぇ

まあこの話題についてはまた書くかもしれない。
とりあえずこのマンガ、タイトルで損してると思うんだ^^;




さて、音楽の方ですが、今週の1位はハルヒ2期のOP「Super Driver 」ですね^^;さすが・・・
ただこの歌賛否両論が激しいようで・・・^^;
そして2位からはまたもやけいおんのアストラルラッシュ;
2位「わたしの恋はホッチキス 」
3位「ふでペン~ボールペン~」
4位「ふわふわ時間(5人バージョン」

アニメ終わったのに人気は不在ってことか!
でもあれ2期やるみたいですけどね・・・

あと星間飛行と咲の歌が異様な粘りを見せてる^^;
咲、本あつめようかな;


で、今日おすすめする歌は

「蒼黒のスピカ」  Velforest.
「あさきゆめみし」  yozuca*

ですね。

「蒼黒のスピカ」はMyself;Yourself それぞれのfinaleの歌ですが正直これはガチでしょう・・・
かなりいい歌ですね^^

「あさきゆめみし」はD.C.II~ダ・カーポII~の歌。けっこう有名ですね^^
これもかなりいい歌ですね^^最高ですよ


それにしても大会のタッグデュエル出たいな・・・
だれかいっしょに参加してほしいものです^^;
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ささかまさしみ・・・おまえにこまりちゃんは渡さん | HOME | 勿論無許可ですヨ、やはははっ>>

この記事のコメント

甘いな、
それらの歌もいいけど、甘い。
LOVE SHIELDって歌聞いてみるんだ!
やばいから!!
さらに言うとニコニコで
リトルバスターズ! love shield
って検索してみるんだ!!
感動しすぎて可笑しくなりそうだ・・・
ネタバレ気にしないんならな・・・
ちなみに、音声ありverね
2009-07-26 Sun 22:40 | URL | ゼオス #7Z0tVhUg[ 編集]
あ、甘いといわれても・・・
これはあくまで私の感想ということで☆

それと最近vault様にいらっしゃらないようですが、やはり日常生活、ひまがないのでしょうなぁ^^;
2009-07-27 Mon 03:56 | URL | 咲夜月姫 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
