迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^



スポンサー広告 |

わ、わふー

ふー
いやなんかもう

死ぬかと思ったー^^;


静岡を中心に震度6弱の地震ですって~
マジでビビったよ・・・;

朝の5時7分ですか・・・
PC終わってポケモンやってた時ですね^^;
いや、まさか地震が来るとは思いませんでしたよ;
最初は下で弟が暴れだしたのかと思いましたが、時間的にまだ起きてナーイツ!
で、だんだん揺れが激しくなりますね。
部屋の水槽の水がこぼれて、棚のガンプラが倒れて・・・
いやー、ホントに

死ぬかと思ったー^^;;


はい、地震嫌いですヨ?
揺れるの怖いじゃないですか;
ニ階って分けわかんないぐらい揺れるじゃないですか・・・
で、動揺した母が入ってくると・・・

うん、まじめに怖かったなぁ・・・
寝とけゃよかったぜ!!

そして地震がトラウマになる^^;


専門家だ言うには東海地震は今回の100倍だそうです^^
100倍?100杯?100ばい?
馬鹿じゃないですか;;;
今回の100倍言うたら家なんて揺れ始めて2,3秒で崩壊しますよ?
100倍ってあんた・・・
こっちは震度6ですよ?
東海地震は震度600とか言いたいんか!?(違


でも揺れに気ずかずに寝てた人もいたみたいなんですかどね、あそこに;






デュエルマスターズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<げんしのちから をずっと打撃技だと思ってた | HOME | のりたま>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
