迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^



スポンサー広告 |

さざーらんど。

最近コードギアスのロストカラーズをやりだしたんだ^^;

今頃とか、言わないで;;
ちなみにブルームーン編がある方です。

で、とにかくカレンがやばいんだ、すさまじいんだ。
このままこのカレンを見てたら襲っちゃいそうだぜ!
そして、まさかのラスト・・・やばいやばい。

しかもギアス編で、ロロに2回ほど殺されかけたぜ!ムービー付きで(ぇ








気になっていた咲の本を購入しようと書店へドローゴー。
そしたら1巻だけなかった^^;

2巻からじゃあなぁ・・・
どうも買う気にならず撤退。


だんだんコミケが怖くなってきた;

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お姉ちゃんを―――お願いね。 | HOME | げんしのちから をずっと打撃技だと思ってた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
