迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^



スポンサー広告 |

うっつぅ~

とりあえず、鬱から復活しましたー
鬱はほんとダメですね;何もやる気が起きない;;;

というわけで、今日からまた書き始める・・・はず?

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バカテス | HOME | dc>>

この記事のコメント

ブログへのコメントありがとうございます^^
欝ですか~私も夏に一回なりましたね。
あの時はいろいろとありまして^^;
そんな時は少しずつ更新していけばいいですよ。
では少しずつ本調子へ向かってください
またいつか一緒に対戦しましょうね^^
それではこの辺で
2009-09-14 Mon 00:18 | URL | 七夜 衣 #-[ 編集]
いえいえこちらこそ^^
そうなのですか~
やっぱり鬱はこまりますよね~本当に・・・

はい、また対戦しましょう^^!
2009-09-15 Tue 22:30 | URL | 咲夜月姫 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
