迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^



スポンサー広告 |

秀吉クン



バカとテストと召喚獣。
読んでみたけど












秀吉最高ー!!












という、一つの結果にたどり着いた。
なるほど、こういうことか・・・
このかわいさで男の子だもんなぁ・・・
声優さんも加藤英美里さんなのになぁ・・・


いやっ
男だと認めないぞ!
きっと女の子だ!!




・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



しょうがないことなのかなぁ・・・

まぁ、いいや!
秀吉を永遠愛していくことに変わりはないし(ホモじゃないぞ!)




・・・・・・・・・・・・




にしても、みんなよく長い文章書けるなぁ・・・
とっても見習いたいねぇ・・・。


バカテス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カード漁り | HOME | ランダム再生ほど怖いものはない>>

この記事のコメント

いきなりゴメンナサイ。

・・・・・・・・・

現実を受け入れましょう!!

そして・・・秀吉は秀吉だっ!!
(失礼しましたー)
2009-09-22 Tue 23:20 | URL | 光輝白雷 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントありがとうございます~^^

よーし!
現実を受け入れよう!!

・・・・・

でもなぁ・・・(←おい

秀吉は秀吉ですねっ!!
2009-09-23 Wed 00:16 | URL | 咲夜月姫 #-[ 編集]
親友のバカテスデビューを祝して!乾杯~♪(>ω<)ノ

え?「コメとか初めてだろ」だって?

そうですが何か(真顔

バカテス好き皆兄弟!(・ω・´)
てなわけでもしよければこれから一つお付き合いのほどよろしくお願いします!

(僕がキモかったら全然断っていいのよ!)
2009-09-23 Wed 11:01 | URL | ケント #-[ 編集]
大丈夫ですよ~
バカテスいいですからね!

ええ、もちろんOKですよ!
全然キモくないですから!
2009-09-26 Sat 21:37 | URL | 咲夜月姫 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
