迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^



スポンサー広告 |

カード漁り


今日は家から20キロくらい離れた所、鑑○団にカード漁りに行ってきました~
近くにないんですね;そういう所・・・;
行くのにめんどくさいのなんのって・・・



とりあえず、漁り結果。

H・D・M 3枚セット。 800円。 1セット。

バキューム 300円。 1枚。

デ・バウラ 500円。 2枚。

二つ牙 200円。 1枚。

バイオレンス・ヘブン 100円。 1枚。

母なる聖域 1000円。 1枚。

ナーガ 200円。 1枚。

シーザー 1000円 1枚。

フェルナンド 500円。 3枚。

ヘルゲート 800円。 1枚。


大体こんな感じ。
全体的に高いなぁ・・・値段・・・。
でも今回は特に目的もなかったので、控えめにお買い物w

ちなみにシーザーはコレクション。
ナーガはコレクションも兼ねて、これからに期待。
たぶん、いや絶対にナーガ様の時代が来るはずなんだっ!!


本当はノーマルカードも漁りたかったんですが・・・
あそこはレア以下のカード売ってないんですよね~;
ダンスとか最近足りないから漁りたかったんだけどな~
あ、あと伝説の青銅さん。








最近新しいデッキ作ってないなぁ・・・
ガラムタビートでも作るかなww


デュエルマスターズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さぁ、みんな手を挙げてっ!スラッシュ・ハーケェェェェン!!! | HOME | 秀吉クン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
