迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^



スポンサー広告 |

やっぱりいたみんかっこいいよ

こんばんわ咲夜です(おい↓はどうした

今週の相棒はなんと!久々のいたみんの話でしたぁ!!
いやぁ、やっぱりいいないたみんは…
いたみん最高だよいたみん





なんかもう恐ろしいくらいネタも記事も浮かばないんでこの辺で(あれなんだこのデジャブ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロフィールに遊戯王って書いてあるのに遊戯王の話題だしたこと一度もなくない? | HOME | 恐るべきかなC呪文>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
