迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プロフィールに遊戯王って書いてあるのに遊戯王の話題だしたこと一度もなくない?

こんばんわ。
まったく記事を書かない咲夜です。


さぁ、またもやこの前と同じような時期に帰ってまいりました。
新殿堂ですかそうですか
キング禁止にする必要あった? とか
スパイラルゲート???
とか色々思う所はありますがとりあえず置いといて
(ちなみによーく考えてみた結果スパイラルゲートは妥当な気がしてきた。)



少し遅いですがみなさんエントリーデッキはどっち買いましたか?
今日行った店で見てみたんですけど収録内容一応書いてみる


DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)

爆炎ホワイトグレンオー ×3
フレイムバーン・ドラゴン ×2
ボルメテウス・武者・ドラゴン ×3
ボルメテウス・剣誠・ドラゴン ×2
バザガベルグ・疾風・ドラゴン ×2
竜装ザンゲキ・マッハアーマー ×4
地獄スクラッパー ×4
西南の超人 ×4
維新の超人 ×4
フェアリー・ライフ ×4
鼓動する石版 ×4
ナチュラル・トラップ ×4


■DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)

死神の影デスプルーフ ×4
死神亡者ボーン・アミーゴ ×4
死神の邪剣デスライオス ×4
死神盗掘男 ×2
死神ギガアニマ ×3
死神戦鬼ベル・ヘル・デ・バラン ×2
滅城の獣王ベルヘル・デ・ディオス ×4
死神の邪蹄ベルヘル・デ・ガウル ×2
死神術士デスマーチ ×4
暗黒秘宝ザマル ×2
魔刻の斬将オルゼキア ×1
悪魔神ドルバロム ×2
デーモン・ハンド ×4
死神ハンド ×2


見にくいとか言わないでw


予約数は死神が侍の約3倍だそうで…
侍人気ないなぁ…
せっかく青武者で来たってのに
やっぱりゼキアの影響が大きかったのか…
そんなゼキアも収録数1枚、そしてなぜかドルバロム2枚。
う~ん、意地でもドルバロム出させたいようですね単色でw


まぁでも安定感でいったらやっぱり侍が上なのだろうか?

大会行くなら 武者見参 (サムライ・アンビシャス)

価値的なら 無限死神 (エターナル・デス)

ってとこなのかな?






そして波乱の遊戯王…

だれか…俺にスクラップ・キマイラを分けてくれちくしょう…
波動竜騎士なんていらないから…
俺に…キマイラを…俺に…スクラttttt




俺がスクラップだッッ!!!
俺がスクラップだッッ!!!
俺がスクラップだッッ!!!


スポンサーサイト

デュエルマスターズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あはははは | HOME | やっぱりいたみんかっこいいよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
