迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^



スポンサー広告 |

"くまっち"て何ぞ?


こんばんわ 咲夜です。生きてます。








勿論、D、Mも購入済みですよ^^

結果 SR
 
・A・ ← 2
チャクラ 2
ルナ・アレグラ 1



噂通り封入率片寄ってますね;
レクターが欲しかったのに1枚も出ず;


   VR

アルメリック 2
サンスクリっド 2
ハンニバル 2
アザファウスト 2
トルネードシヴァ 3
ナズナグマ 1
安土の超人 1
バウンスデビル 1


ホーガン0ですか・・・^^;

ちなみに枚数で言うと3箱、4箱くらいだと思います。
なんかバラで買ってたら楽しくなっちゃって・・・

ちなみにトッキュー8的なものも友達とやってみました。

ハンニバル強し^^;
こいつやべぇよ・・・


そしてやってて思ったんですが今回からトッキュー8てなくなるんですかね?
覚醒カードが出たから8パックでは40枚とうまくいかないだろうし・・・








もうD、M第2段出るんですね^^; 早い早い。
「暗黒の野望(ダーク・エンペラー)」でしたっけ・・・?
なんにせよ闇が主役の弾はうれしいものです!


そして最近ハマりだした4帝のデッキも発売だそうで!
しかもハンゾウやデスドラまで再録だとは・・・!!
これはまた差が出そうですね^^;


















っていうか・・・・・












生徒会役員共アニメ化してたのかよ!!!








ビビりましたよ^^;

しかもメガネ君 白石稔大先生だなんて!




デュエルマスターズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ルナティックゴッド意外と強かった わー。。。 | HOME | あはははは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
