迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^



スポンサー広告 |

デュエルマスターズ レジェンド・クロニクル

さて、7月25日発売で今頃取り上げるのもおそいかと思いますがとりあえず・・・


ロマノフを自力で当てに行った人に謝ってください!!  

いや、別にいいですよ?持ってない人にとっては・・・最高じゃないですか・・・

ただね


4万8000円使ってロマノフが1枚も出ない人もいるんですよ!?


とかね・・・
もう何かと・・・
最近タカラトミーさんの動きが読めないと・・・


まあこれも時代なんでしょうが・・・
てことはいつかはグレイテスト・シーザーも再録されるんでしょうね・・・

いいんですけどね?別に・・・



と、愚痴はここまでにして、レジェンド・クロニクル。主にライバル編。

強いですね。

のふはもちろん、へヴィにリーフ・・・プルートもなかなかいいかと・・・

とりあえずスヴァをふつうのサイズにしたらなおいいかと・・・

ふつうのサイズにしないならあれ入れて大会でます(ぉぃ


勝負君編は・・・


無視しましょう(ぇ


よく見たらムサシがかっこよくなってるのと、ダーク・ルピアがスーレア仕様になってること以外は。


勝負君編売れないと話題になっているようですが・・・

まあ売れないでしょうねw


デュエルマスターズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰り道での悲劇 | HOME | 今週のジャンプ>>

この記事のコメント

ロマノフがデス・ロマノフで
リーフがネビュラーで
ヘヴィがガナストラで
メタルがガラサラマで
アルカディアスがデス・アルカディアで
バロムがバロストで
プルートがブルーザードラゴンで
バベルギヌスがグール「ギヌス」で
デス・フェニックスがソウル・「フェニックス」で
ウルスが ガルザ「ウルス」


なら、どうだ!・・・と思うほどに差がありますよね^^;

2009-07-16 Thu 05:04 | URL | 朝倉 奈凪 #-[ 編集]
www
たしかにそれなら・・・w

でも本当に差がありますよねw
アルカやバロムはともかく、まさかのリーフやロマノフはさすがに・・・^^;

ブルーザードラゴンw

2009-07-17 Fri 18:28 | URL | 咲夜月姫 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
