迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^



スポンサー広告 |

【悪こそ】お久しぶりです!【至高】


こんばんわ
お久しぶりの咲夜です!

最近、秋らしさを若干感じつつも、まだまだ暑いですね。
 最近の進行状況です。

■TCG
・DM
・遊戯王
・ヴァンガード
・ぬら孫


■ゲーム
・ポケモンB
・イナズマイレブン3 ボンバー


ってな感じです。
 何か知らん間に増えてる物もありますが汗
基本こんな感じです。

ポケモンは8月からの夏休み期間、急激にモチベーションが上がり、
 最初からにし、プレイ。

最近はランダムマッチにたまに潜ったりしています
 ちなみにパーティーは全て悪タイプです。悪統一です^^
縛りプレイとかそういうのではないです。
 ただ純粋に悪タイプが好きなんだッ!!

と、いうわけで
 もし私とあたったりしたら楽しく対戦しましょう♪





日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そこは君ではないんだよ | HOME | 東日本大震災>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
