迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰り道での悲劇

私はいつもとは違う奇妙な雰囲気を感じていた。

(何なんだこの感じは?さっき水筒を飲んでからずっとだ・・・)

ぴちょんっ

「はっ!?」

私の足元が急に冷たくなった。

水のようなものが足に落ちたのだ。

(これは・・・聖水(アクエリアス)か!?)

とっさに私はその正体に気づいた。

しかもその液体は私の自転車のかごに入っているバッグから漏れていた。

(な、なんだと!?なんだこれは!?神の仕打ちか?神に召されし者なのか!?しかも・・・)

この量半端じゃないぞ!!?

見ると次々に流れ落ちていく聖水(アクエリアス)。

(まずい!!サタンもお怒りだ!!)

急いでバッグのチャックを開け、中を確認した。

(!!!)

(な、なんだと!?)

聖水(アクエリアス)の湖・・・だと!?

(これはまずい!何が起こった!?となりで友達が爆笑している?そんなの関係ねぇ!)

そして私はそこであるものを発見する。


これは・・・カード!?


そこにあったのは見るも無残な姿の西郷ジャイアント。

「さ・・・西郷どん!!!いったいだれがこんなことを!?」

そして私の視線はすぐとなりにある水筒に目が移った。

「ふ、ふたが、空いてやがる!!」

幸い他のカードは無事だったとさ!ラッキー!!

え?西郷どん?ラッキー☆!(ぇ




なにが言いたいかって?


「鳥デッキって強いよね!」(違

スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超神龍ルナーズベルグ | HOME | デュエルマスターズ レジェンド・クロニクル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
