迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勘違いでソースの濃い口をかけてしまったうどんを、おまえのうまそうなきつねうどんと交換してくれ!

来たー!!!

古市の時代!!




何かって?・・・ベるぜバブですよ;

来ましたね古市!ここで来ましたか!こーいう地味キャラの活躍を待ってたんですよ~^^
まあでも男鹿助けにくるんでしょうね・・・きっと・・・
もしくは千秋達に・・・
でもいいんですよwあれでw

ってか「相変わらず女連れか」って・・・
古市ってそんなにイケメンキャラだったんだ・・・


ブリーチ


今回のブリーチ見どころはりさちゃんのパンチラ!
今回のブリーチは仮面の軍勢がホロウ化して敵をなぎ倒すってだけの展開でしたね・・・
まぁ、まさかのリサちゃんのパンチラが見れたからいいとしますか


ワンピース


わーい!けむりのおじちゃんだー!!



ぬら孫


柩の陰陽師さんの死体が痛々しい今回のぬら孫。

来ましたね!狂骨の娘!!
これはつぼにはまった!
ようするにこの娘を見るためにぬら孫を見ればいいんですね!分かります!
そして羽衣狐・・・

一昔前の女子高生!?


かと思った^^;
いや、でも・・・何があった!?
尋常じゃないぐらい綺麗になってますよ?
この人のグロい姿はみたくない・・・






それにしても・・・
替天行道も打ち切られそうですね・・・
嫌いじゃないんですけどね・・・


え・・・?めだか?
もちろん私は

猫美先輩と喜界島一筋ですよ!!(ぅぇ?

ってかウナギつかみどりのときの喜界島は狙っているとしか思えない・・・^^;

スポンサーサイト

週刊少年ジャンプ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こすも、なーふとに、なりたいですっ! | HOME | 超神龍ルナーズベルグ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
