迷い猫たちの休憩所。。。

「アニメ」、「マンガ」、「カードゲーム」、「日常」などを主軸に置いたブログです。たまに(いや常に)痛い子になるかもしれませんがゆっくりしてってくださいね^^



スポンサー広告 |

勿論無許可ですヨ、やはははっ

生徒会役員共っていいよね!!(ぇ



さて、さきほどvault様で対戦させてもらったところ、5戦中、4勝1敗でした^^;

あおたんなんですけどね^^;

これを多いか少ないか思うのは自由ですけどとりあえず・・・

ギャラクシーで止まった;

いや、まさかのぎゃらくすぃー。

というかムルムルとテルスに詰まった;

そこからの無敵城にこまった;

テンサイが何も来なかった;

で、ふつうに7マナたまってギャラクシー降臨。。。

しかし手札にはクリスタルアックスが!!

相手のシールドは3枚!しかも無敵城!

とりあえず後先考えず場のクリでビート。

相手のシールド1枚(無敵城)になる。

うほほっ

ギャラクシーなんてアックスの敵じゃないぜよ!!

相手 エタガ→テルスシールドへ→デバウラ→エタガ回収→エタガ→無ル無ルシールド

うほほっ?

せっかくのアックスが・・・

で、2、3体目のギャラクシー降臨。。。

うわ~

何これ?(ニコニコのゴロリ的に




いつになったらシザー愛退くんだろ・・・

デュエルマスターズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ぐっもーにんえぶりわんはぶあないすでーっ α | HOME | こすも、なーふとに、なりたいですっ!>>

この記事のコメント

やほ~、タイトルのとこの絵にビビったw
クリスタルアックスは普通に強いと思うんだ。。
2009-07-23 Thu 20:21 | URL | ゼオス #7Z0tVhUg[ 編集]
わふ~
とりあえずあのコメは忘れてテンション上げていきましょうか!

そうですね。
まず手札進化の時点でやりすぎでしょう。
相手になんの前振りなしで出ますからね^^;
それでこのパワー・・・

おそろしいですよね^^;
2009-07-23 Thu 21:33 | URL | 咲夜月姫 #-[ 編集]
何これ
出たね、ゴロリの決めゼリフ

生徒会役員共の三巻って、いつ出るんだろうね(ー~ー)
三巻が気になるさ~
2009-07-23 Thu 21:54 | URL | 匿名 #cN0xV/wg[ 編集]
もう恐ろしいことこのうえない・・・
それと、上の匿名さんが誰だか、「さ~」でわかってしまうという・・・
明日大会か・・・(部活でな
2009-07-24 Fri 20:53 | URL | ゼオス #s7bmhm1E[ 編集]
ゴロリいいよねゴロリ!

匿名さん

さあいつでしょうな^^;
正直めんどくさくて検索までいかない自分がいる^^;

ゼオスさん

言わないで上げて;
大会ですか!
まあがんばってください~
筋肉マンに会えるといいですね!
2009-07-24 Fri 22:24 | URL | 咲夜月姫 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
